› カメラ片手にふら~りふらりん › 豊田市 › あすなろ de モーニング

2011年09月20日

あすなろ de モーニング

『あすなろ』さんでモーニングしてきました音符
あすなろ de モーニング

たまに通るとやたらと早くから開いてるのが気になってて,
しかもよく閉まってる喫茶店やなぁと思ってたんですけど,
行ってみて理由が判明しました電球

営業時間が朝早くて終わるの早い!?
それだけでした笑顔汗(笑)
16時には閉まっちゃうのって珍しいです

オーソドックスなモーニングですが
卵が赤卵です
あすなろ de モーニング
お代はコーヒー代の350円
飲み物はどれを頼んでもモーニングをつけてくれます

店内は思ってたより普通でママさんと
お若いお手伝いさんのお二人でやっておられました
あすなろ de モーニング
あすなろ de モーニング
お店の外観で判断しちゃいけないってことですね汗
なぜか小さいお店は入りにくいんですよ汗
我輩に度胸がないだけなのか…

ノートお店外観とメニュー鉛筆
あすなろ de モーニング
あすなろ de モーニングあすなろ de モーニングあすなろ de モーニング
-------------------------------------------------------------------
お店:喫茶 あすなろ
TEL:0565-76-4471
住所:愛知県豊田市西中山町清水口31
営業時間:6:00~16:00
モーニング:6:00~11:00
定休日:日曜日,祝日,
     9月いっぱいはトヨタに合わせて木曜日も??
駐車場:10台ほど
喫煙:可(地元のおっちゃんが多いので喫煙率高いかも!?)
-------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(豊田市)の記事画像
杣 de モーニング
【閉店】翔 de モーニング
蔵 de モーニング
元町珈琲 de モーニング
かしわや de モーニング
grand cafe jun de モーニング
同じカテゴリー(豊田市)の記事
 杣 de モーニング (2011-09-25 21:50)
 【閉店】翔 de モーニング (2011-09-22 21:50)
 蔵 de モーニング (2011-09-19 21:50)
 元町珈琲 de モーニング (2011-09-18 21:50)
 かしわや de モーニング (2011-09-12 21:50)
 grand cafe jun de モーニング (2011-09-10 21:50)

Posted by 我輩 at 21:50│Comments(3)豊田市
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です「もっと肉つけろよー、ラーメン1杯食えるようになった?」監督!これからはもっともりもり食べるっす 笑さて、今日は…寒くても早起きして朝からもりもり食...
モーニングまとめ12 豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年11月13日 09:05
この記事へのコメント
本当に朝早いですね。 
助かる人も 沢山いますよね。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年09月21日 09:31
あすなろの「焼きうどん」激うまです。
「焼きそば」「味噌カツ定食」もなかなかいけます。
Posted by イワオ at 2011年09月21日 17:07
>ちぇろぷーさん

朝早すぎてびっくりします
仕事行く前にモーニング使用と考えてる人には最適ですね(^^)


>イワオさん

おや!
イワオさんはあすなろの常連さんですか(笑)
焼きうどんかぁ
関西から離れてもうずいぶん食べてないな…
今度試してみますね~
Posted by ただただ at 2011年09月22日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あすなろ de モーニング
    コメント(3)