› カメラ片手にふら~りふらりん › 豊田市 › 【閉店】翔 de モーニング

2011年09月22日

【閉店】翔 de モーニング

あすなろと歩いていける距離しか離れてない
『翔』さんでモーニング音符
実は,同じ日に行きました
モーニングはしごして2軒目ですピース

前からあまりにも見た目が怪しすぎて行く勇気が持てなかったお店
だって,入口に宇宙人おるしびっくり!!!!!!
【閉店】翔 de モーニング
どう見てもETにでてきそうやんおっとー

この日は我輩なぜか思い切って行けた急ぐ
きっと,あすなろさんが普通すぎて度胸がついたんやろね

店内は狭いけど昔ながらのゲーム機があったりして,
おじいちゃんがずっとやってました
【閉店】翔 de モーニング
店内にはいろいろ写真が張ってありますにゃん

座ったテーブルの楊枝入れが面白いひらめいた
【閉店】翔 de モーニング
【閉店】翔 de モーニング
【閉店】翔 de モーニング
ちゃんと咥えて取りやすいように出してくれるんですよにっこり

味付けに卵にトーストとわらびもちのモーニング音符
380円です音符
【閉店】翔 de モーニング
【閉店】翔 de モーニング
ハートの器が可愛いです
コーヒーは泡立っててなんか予想以上に美味しい笑える

メニューではモーニングは10時までになってたけど,
10時過ぎてもモーニング出してる人もいてシステムが理解できん??
きっと常連さんは少々時間が過ぎても
ママさんが気を使って出してくれはるんやろね~

読書しながらまったり過ごしてお昼間際に
思いのほか落ち着いて馴染んでしまうお店でした(笑)

本お店外観とか鉛筆
【閉店】翔 de モーニング
【閉店】翔 de モーニング
【閉店】翔 de モーニング【閉店】翔 de モーニング【閉店】翔 de モーニング
【閉店】翔 de モーニング【閉店】翔 de モーニング【閉店】翔 de モーニング【閉店】翔 de モーニング
-------------------------------------------------------------------
お店:カフェテラス 翔
TEL:0565-76-0076
住所:愛知県豊田市西中山町辻貝戸98-1
営業時間:7:00~17:00
モーニング:7:00~10:00
駐車場:5台ほど
喫煙:可
-------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(豊田市)の記事画像
杣 de モーニング
あすなろ de モーニング
蔵 de モーニング
元町珈琲 de モーニング
かしわや de モーニング
grand cafe jun de モーニング
同じカテゴリー(豊田市)の記事
 杣 de モーニング (2011-09-25 21:50)
 あすなろ de モーニング (2011-09-20 21:50)
 蔵 de モーニング (2011-09-19 21:50)
 元町珈琲 de モーニング (2011-09-18 21:50)
 かしわや de モーニング (2011-09-12 21:50)
 grand cafe jun de モーニング (2011-09-10 21:50)

Posted by 我輩 at 21:50│Comments(2)豊田市
この記事へのトラックバック
おはようございますもう10月なんですね~あと2ヶ月で今年も終わりだなんてボーっと空を眺めていたいな、なんて思うのは秋だから?そんな憂鬱なあたしが本日ご紹介するのは…カフェ特集...
カフェまとめ18 豊田/みよし【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年10月02日 09:15
この記事へのコメント
爪楊枝 懐かしいです。
ありましたよね。
そうゆうの
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年09月22日 22:08
>ちぇろぷーさん

このおもちゃ爪楊枝入れはよく見かけるもんなんですね!
知らなかったので何度も出して遊んでましたw
Posted by ただただ at 2011年09月25日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【閉店】翔 de モーニング
    コメント(2)