› カメラ片手にふら~りふらりん › 豊田市 › 【閉店!?】簾屋 de ふら~りカフェタイム

2011年09月06日

【閉店!?】簾屋 de ふら~りカフェタイム

簾屋さんにお茶しに行ってきましたよ~
野見山展望台入口の細い道を入ったとこにある
我輩お気に入りのカフェにっこり

この日は奮発してチーズケーキなど頼んでみましたピース
【閉店!?】簾屋 de ふら~りカフェタイム

お店は緑にあふれた小道の先四ツ葉のクローバーキラン
【閉店!?】簾屋 de ふら~りカフェタイム

進んでいって階段を上ると古民家がステキなカフェになっていますひらめいた
我輩 古民家大好きでござるよ~♪♪♪
【閉店!?】簾屋 de ふら~りカフェタイム

どうでしょ??
なかなかいいと思いませんか?
店内はいろんな古道具やお茶道具が置いてあったりします
とか言って店内の写真はお客さんがいたので遠慮しました汗

だから注文したものだけカメラ
チーズケーキとカフェオレでっす音符
【閉店!?】簾屋 de ふら~りカフェタイム

織部のカップでカフェオレ
和だぁハートウィンク
飲み物は和じゃないですけどね(^_^;)
【閉店!?】簾屋 de ふら~りカフェタイム
着物で行ったからか和の雰囲気に合わせてくださったみたいです音符

まったりまた~り 本など読みつつ閉店近くまでいましたとさしあわせ上矢印
-------------------------------------------------------------------
お店:簾屋(すだれや)
TEL:0565-80-6036
住所:愛知県豊田市野見山町4-20-6
営業時間:8:00~18:00
定休日:月曜日,不定休
駐車場:6台ほど
喫煙:可(分煙されてる?? お店入口入って左右に分かれてて,
     右側では今まで吸っている方がいましたが左側は知りません)
食べログ:http://r.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23007877/
-------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(豊田市)の記事画像
花筐 de ふら~りカフェ
優しい時間 de ふら~りカフェタイム
カフェ・ド・シェフ de ふら~りカフェタイム
同じカテゴリー(豊田市)の記事
 花筐 de ふら~りカフェ (2011-09-14 21:50)
 優しい時間 de ふら~りカフェタイム (2011-09-11 21:50)
 カフェ・ド・シェフ de ふら~りカフェタイム (2011-09-03 21:50)

Posted by 我輩 at 21:50│Comments(2)豊田市
この記事へのコメント
初めまして♪

いつも楽しくブログ拝見してます
写真が毎回とても素敵だな~って^^
たださんのような素敵な写真がいつか撮りたいなと
ちょっと勉強でもしようかという気になってきました
私は知的なことは苦手ですが温泉とかぶらり旅とか
好きなのでたまに出かけます
また楽しめる情報などありましたら教えてくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月06日 22:52
>ぷ~さん

初めまして~♪
こちらこそ ぷ~さんのブログを楽しく見させてもらってます(^0^)/

いやいや,すべてはカメラの性能です(爆)
僕はカメラの勉強なんてしたことないんで,
一眼レフで撮ると自動的に味のある写真になってくれるんですよ~(笑)
たまたま安くでカメラを買えたんです(*^^)v

おおっ!!
温泉とかぶらり旅とか大好きなんで,
昔行ったとこのことも書いちゃおうかな(*^_^*)
Posted by ただただ at 2011年09月09日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【閉店!?】簾屋 de ふら~りカフェタイム
    コメント(2)